プロフィール

ポンタリエ

Author:ポンタリエ
石川県の某信用金庫の渉外係(得意先係ともいう)。石川県能美市在住(いしかわ動物園の近く)。趣味は金庫を通じて始めた野球、バスケット、ソフトボール、あと天体観測や読書(主に推理小説)などなど。特技は大学時代にやってたボクシング(特技になるのかな・・?)。家族は7人の大家族(?)でとても賑やかです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
試験に向けて・・
正月からの休みが続いたおかげで、今週はず~っと忙しく仕事に追われております。天気予報ががあたらなくて雪が降らないのはホントに救いですただ、忙しいこともあり今月末の試験の勉強が全然すすみません・・・子供を寝かしてから勉強をしようと思っても、子供より先に夢の中へ
はっとして目覚めると、もうAM3時でヤル気もショボショボですこれではイケナイ、また記念受験になってしまうと思い、今日は会社帰りに図書館に寄って着ました。今の時期は受験も近いこともあり、図書館には大勢の若い子達が勉強(ただおしゃべりにきていた子もいたけど)に励んでいました。よし、このパワーをわけてもらおう!と思い机に向かうこと20分、普段使わないオツムにはなかなか入っていかない文とにらめっこをしていると、やはりきました睡魔が・・またしても無意識のままさらに20分が経っていました。うわぁ~~こんな状態ではとてもじゃないけど試験のスタートラインにも立てません(汗)。真面目に勉強をしてきて受験をする方々にも失礼です。あと2週間でつめこむことがいっぱいありますが、自己啓発のため、お客様にいいアドバイスができるようになれるため、がんばります
【2007/01/12 01:09】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(4) |
<<試験、終わりました。 | ホーム | 3連休も終わり・・・>>
コメント
今月末に試験ですか!まさに直前の追い込み期間ですね。
僕も資格試験で、2週間前から毎日必死で勉強したことがあります。
それでも奇跡か採点ミスかで合格しました。

最後まであきらめずに頑張ってください!
【2007/01/13 21:33】 URL | たつや #Q.zvybpY[ 編集]
まさに、追い込み期間なんですけどイマイチ真剣さがたりない今日この頃・・。たつやさんはまぎれもなく実力ですよ。でも、自分が受かるとしたら本当の奇蹟ですネ。2007年中の運を全部引き換えにしなきゃいけないくらいの・・v-12でも、メルベーユさんでいい運だめしができたので、最後までがんばります!
【2007/01/14 11:06】 URL | 信金マン中川 #-[ 編集]
頑張ってくださぁ~いv-363
私も今年はいっぱい資格に挑戦します。
生涯→学習継続をめざしましょう。
【2007/01/17 21:16】 URL | みやざき #-[ 編集]
学習の継続って大事ですよねv-218習慣になっていないとなかなか頭の中に入っていかなくて困っていますv-292僕もみやざきさんみたいになれるようにガンバリマっすv-363プロ代理店の資格、がんばって下さいねv-410
【2007/01/17 23:57】 URL | 信金マン中川 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rintama33.blog75.fc2.com/tb.php/10-5cf07207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にらめっこについて
にらめっこにらめっこはこどもの遊びのひとつ。基本は二人が向かい合わせになり、わらべうたを歌う。(下記参照)うたの最後の「……っぷ」にあわせて無表情、またはおかしな表情をつくり、どちらかが先に笑ったら負け、というルールで勝ちを競う。ローカルルールとして、し 子供の遊び・文学いろいろ【2007/04/01 00:15】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 10:57】
| ホーム |
