プロフィール

ポンタリエ

Author:ポンタリエ
石川県の某信用金庫の渉外係(得意先係ともいう)。石川県能美市在住(いしかわ動物園の近く)。趣味は金庫を通じて始めた野球、バスケット、ソフトボール、あと天体観測や読書(主に推理小説)などなど。特技は大学時代にやってたボクシング(特技になるのかな・・?)。家族は7人の大家族(?)でとても賑やかです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リンクして頂きました。
いつもお世話になっている、メルベーユさんよりリンクして頂きました。始たちは文章は下手だし更新も遅いし、恥ずかしくてとても皆様にお教えできるようなものではないと思っていたのですが、やはり自分のブログを見ていただいてコメントをいただけることは本当に嬉しいものですネ。これからも下手くそながら、がんばって続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
 話は変わって、今週に入ってツイていない僕。昨日はお客さんのワンちゃんに噛み付かれ、お気に入りのスーツに穴をあけられてしまいました。これで2回目ときたもんで、前回はおNEWなスーツに牙の穴をあけられ懲りていたはずなのに、喉もとすぎればなんとやら、またやっちゃいまいた。しかもスーツ2枚とも全く同じ箇所に穴があいてしまいました(キレイに直すのには5ミリ単位で5千円かかるらしいです・・・)。これは何かの暗示かもと考えさせられてしまいましたが、犬好きは変わらないので深く考えないようにしました。そして今日は渉外活動中に一方通行のいつもの道で、車を溝にハメてしまいました。最初は何とか自力でと思い、近所のお客様に木の板やブロックを拝借し挑戦しましたが脱出できず、仕舞いにはタイヤの焦げるニオイがしたきたのであきらめてJAFに来て頂いた次第であります。JAFは40分程かかり、結局1時間半ほど全く仕事ができなかったのですが、でも有難く思ったことにその間に何人もの方が心配して見に来て下さったり、声をかけて下さったりと本当に嬉しくて胸にジ~ンときました。心細い時にやさしい声をかけていただき、本当に嬉しくて涙がでそうになりました。自分も、もしそんな場面に出くわしたら迷わず声をかけようとつくずく思いました。
リファインN様、A電気工事様、JA様、K永様、K端様、T様、M様、スカイラインの方、本当に温かい心使い、感謝、感激です。ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2006/12/13 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<みなさま、ありがとうございます。 | ホーム | 勤労感謝の日に想う・・。>>
コメント
ご苦労様です。中川君も私のブログのリンクを張ってくださいね!
これから天気も悪くなってくるみたいですので、お仕事気をつけてください。
今日は定休日でパソコンでマージャンしています。ロン、役満。
コメントいただいた方へは返事をちゃんと出しましょう。
【2006/12/13 14:08】 URL | メルベーユ森 #-[ 編集]
追加です。返事をおのおのに出していましたね。ごめんなさい!
「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」ですよ!
【2006/12/13 14:17】 URL | メルベーユ森 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rintama33.blog75.fc2.com/tb.php/4-e5e83681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
