プロフィール

ポンタリエ

Author:ポンタリエ
石川県の某信用金庫の渉外係(得意先係ともいう)。石川県能美市在住(いしかわ動物園の近く)。趣味は金庫を通じて始めた野球、バスケット、ソフトボール、あと天体観測や読書(主に推理小説)などなど。特技は大学時代にやってたボクシング(特技になるのかな・・?)。家族は7人の大家族(?)でとても賑やかです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行ってきました♪
今日、お昼に龍美でランチ(?)を食べてきました。
そこで、この間みやざきさんより教えていただいた『スペシャル』なるものを頼んでみようと思い、内心ドキドキしつつも龍美の奥さんに、『すぺしゃるってできますか?』と聞いたところ、『できますヨ』と、かる~く答えられましたそれで、「じゃあ、ネギ多めで・・」とお願いしたところ、「ネギだけでいいの?」と聞かれ「じゃあ、メンマも・・と。というわけで、気軽に龍美スペシャルができてしまいましたその後に入ってきたお客様がチャーシューメンを注文していたので、なにげに壁にかかっているメニューを見たら『ラーメン500円オーダー有り』と書かれていました。今度からは、遠慮なくお徳なスペシャルを頼もうと思いました・・。あと、ギョーザが超オイシソーだったのに、仕事上良くないかなぁと思い食べれなかったのが残念でした。仕事のお休みの時には「ラーメンスペシャルとギョーザ」を注文するぞ~!みやざき様、ナイスな情報ありがとうございました
スポンサーサイト
【2006/12/22 03:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<3連休も終わり・・・ | ホーム | 今日は気持のよい日でした♪>>
コメント
龍美にいってきたのですか、私も中毒患者の一人です。月一でラーメンと餃子を注文し、スペシャルは注文しないで普通のものを食べます。
ほうらいけんも同じような餃子があります。ここの主人は昔、龍美で修行したそうです。見た目は良く似ていますが、味は龍美が私にはあっています。
ブログの文章随分と上手になりましたね。出来たら、画像も入れたらよいですよ。それと、中川君のブログにもブロガー会のメンバーのリンク、張ってくださいね。
余談ですが、餃子にはにんにく入って無いそうなので、お昼に食べても大丈夫ですよ。
【2006/12/22 12:05】 URL | メルベーユ森 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rintama33.blog75.fc2.com/tb.php/8-32d13412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
